スポンサーサイト


おみやげ貰いました♪

昨日は資格試験受けに行ってました~。

受けたのは「高圧ガス保安責任者 乙種化学」です。

この資格・・・なんと事前に3日間の講習を受けないといけないのでそれもめんどくさかったのです。
その講習で昨年の合格率を言っていたのですが、なんと合格率30%程度らしぃのです・・・
正直受かる気がしませんw

7月に合格発表なので合格通知が来る事を祈っておきましょう・・・ヾ(。・ω・)ノ


さてさて、題名のおみやげです!
友達が千葉の館山の方行って来たみたいでおみやげを買ってきてくれました♪

な、なんとベビースターシリーズの限定ものらしぃ!
はじめてみる伊勢海老味です☆ミ

まだ箱開けただけで食べてないんですが、なんかすごいおいしそうなのですΣd(゚∀゚)ノ!!

おみやげー


見た目はこんな感じでイセエビ味を強調してありますww

後は画像撮るの忘れた「房総サイダー」なるものがありました。「びわ」と「梨」風味のサイダーみたいなので飲むのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

30%・・・オソロシス(´・ω・`)

ベビースター伊勢エビ味なんてあるんですねーw
・・・エビとラーメンどっちが主なんだろう・・(

No title

始めまして~

資格試験お疲れ様です。
合格率30%でもきっと受かると思います!

イセエビベビースターは初めて見ました。
何か凄い味がしそう・・・。

それでは御武運を!
プロフィール

エフティ

Author:エフティ
趣味:車・バイクとスノボかな

ラテール:ルビー鯖でまったり活動中です


エフティ  :アーティスト    Lv.175(めいん)
エナティ  :ブレイダー    Lv.122
春箕    :ガンスリンガー   Lv.113
ブルーテリア:トレジャーハンター Lv.95

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
