

必殺スキル♪

アーティストがようやく125になれた~~♪

エナティのギルドのギルドメンバーさんと一緒にVクエついでにV周回してLvあっぷ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

休止前が121で止まっていたはずなので、自分の中ではまぁまぁのペースかなぁ?


ちなみにLvあがったのはVクエ報告の時だったのですっ (。・_・。)ノ
ギルメンの2人には感謝感謝です

そして、さっそくDSコインをオークションで即決購入してアーティスト必殺スキル取得しました♪


必殺!

その後、ギルクエにて玄武装備集めが出たので早速PTを借りて玄武を狩りにいったのですが、必殺スキルすごぉぉぉいって感じで使い勝手いいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
でもディレイが長いのが残念でならないな~。


ラテール復帰しました☆

みなさん初めまして、エフティです!こんばんわ&こんにちは♪


6月の始めにラテールに復帰したので勢いつける為にブログなんて作ってみちゃいました♪


とりあえず、まず1言あるとしたら1年近くラテールにINしてなかったらイロイロと変わってて慣れるまで大変そうです。


とりま、3次職実装いつの間にかされてたみたいなのでがんばってメインのアティを140にして転職させたいなぁ♪

だがしかし!最近ブレイダーのエナティくんがLvあがってきてるのでどっちが先に転職するか分からないかもですw

画像がないとちょっと寂しいのでギルドメンバーの人と絡んでる画像貼っておこ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たわむれー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エフティ

Author:エフティ
趣味:車・バイクとスノボかな

ラテール:ルビー鯖でまったり活動中です


エフティ  :アーティスト    Lv.175(めいん)
エナティ  :ブレイダー    Lv.122
春箕    :ガンスリンガー   Lv.113
ブルーテリア:トレジャーハンター Lv.95

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
