

告ります結婚しようぜ優しくね☆ミ

こんばんは(*´∇`)ノ

暫くブログ放置になってしまっていましたρ(-ω-。)

なんと、エフティにもバトンが廻ってまいりました!!
とりあえず題名がすごいですが、記事を読んでもらえれば理由わかるかも?(>

[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc?…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
⇒?かーるさん♪

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒てんさん風味に言うならば妹的な位置かなぁw

02:あいつを色でたとえるなら?
⇒蒼?かなぁ

03:あいつを四字熟語にするなら?
⇒泰然自若

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒かわいー、やさしー。っていいとこばかり!

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒若いのうらやましー

06:歌わせたい歌は?
⇒んーー、何かあったかな。。。。
 ボカロ系の歌希望しておくよ♪

07:あいつと遊びに行くなら?
⇒どこでもΣd(・ω・´。)ок!!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒1日まったり~♪(ぁ

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒みんなでスカイプやってみよう!

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 きっと被っちゃうのでここは自重しますね。


これは、大切な人へのバトンです。
回す相手は、之からも絶対に友で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください・・・・。

指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。

これをやらないという事は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないでまわしてくださいね♪


★名前は??
 エフティ

★回してくれた相手は??
 かーるさん

★回してくれた相手のことをどう思う?
 若いよ!

★送り返す??
 送り返す?

★指定する相手は??
 自重しとくお


タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!



--★自己紹介★--
*名前       エフティ
*性別       男の子゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
*誕生日      8月8日
*血液型      A型
*住み       千葉
*学年       お仕事してます
*身長       180↑                     
*体重       65↓
*性格       天然っていつも言われるよ(ノ*゜▽゜*)
*長所       何時間でも寝れるよ!
*短所       飽きやすいかも?


--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?           (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
*元彼or元カノ何人いる?       た、たぶんいるんじゃないかな?w
*元彼or元カノとわ連絡とってる?   取ってる時もあるかも?
*結婚考えたことある?        ある!(ウソ
*束縛されたい?           どうだろう?
*何回告白された?          (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
*何回告白した?           (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
*何回振られた?           (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
*好きな人いる?           (´ ▽`).。o♪♪ ボケケ~
*告白する予定は?          ないー
*その人のメアド知ってる?      どうかな?(笑
*同じ学校・学年?          だから仕事を(
*好きな人に一言....         I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・                      

★ー持ち物系ー★
*ふでばこ             ないよ
*ペン               会社支給のやつ
*シャーペン            会社支給のやつ  
*消しゴム             会社支給のやつ (MONOな子
*ノート              会社支給のやつ
*スクールバック          職についてるt
*財布               VivienneWestwoodの長財布
*シャンプー            ツバキ
*洗顔フォーム           資生堂の泥洗顔かな?
*ボディーソープ          いろいろあるかも


--★好きな~★--
*好きな食べ物は?         牛丼好きです
*好きな芸能人は?         特には・・・・
*好きな歌手は?          イロイロ(Greeenとか
*好きな映画は?          いっぱいあるよ
*好きな小説は?          最近読んでない
*好きな漫画は?          ふぇありーてーる
*好きな雑誌は?          ドリフトな天国さんです
*好きな服屋さんは?        ららぽーと内のどこか
*好きな場所は?          静かな場所ー
*好きな季節は?          冬!スノボー行きたい
*好きなゲームは?         ラテが大好き
*好きな教科は?          ないんじゃない?



--★その他★--
*今の服装は?           ハーパン&ポロシャツ
*今日の起床時間          7時くらい
*昨日の就寝時間          2時だったかなー・・・
*今聴いてる音楽          キスアンドクライ
*今何してる?           このバトンを(ry
*今日の天気は?          晴天~(あっついよー
*今何時?             19:39
*財布の中にいくらある?      52000円 ←親に渡すお金込み
*右に何ある?           てれび
*左に何ある?           ベッド!
*後ろに何ある?          クローゼット
*目の前に何ある?         パソコン&窓
*願いが3つかなうとしたら?     後で好きなときに願い使わせてください
*このバトンを回す人        自重と・・・
*最後に一言!           まだまだ続くよー



--------------------------------------------------------------------------------




・タイトルは『家族にならないか』、『結婚しようぜ』、など家族について 
・あてはまる人を書いてね(複数アリ) 
・ではではファイト☆    


とりま↑の名前挙げた方々でいっか・・(・-・)
▼お爺ちゃん:

▼お婆ちゃん:

▼父親:

▼母親:

▼兄:ハク姐さん

▼姉:ゆみ姉さんは外せない!

▼弟:てんさん、あるさん

▼妹:かるさん、ぽぷにゃん、きなこっち

▼双子:

▼ペット:

▼親戚:

▼いとこ:

▼夫:SHUN様(ラテ内のですよ?

▼嫁:ほしいのーw

▼愛人:

▼息子:

▼娘:

あれ?私書く人少なくない?(´;ω;`)

--------------------------------------------------------------------------------



ルール
★タイトルは自分の好きな歌の歌詞の一部にすること
☆見た人は強制!地雷バトンです



◇今日起きたのは何時でしたか
7時!

◇朝起きてはじめにしたことは
コンタクトいれたよ

◇会社(学校)に着ていった服はどんな
ポロシャツとカーゴパンツのみのラフな格好

◇好きな教科(好きだった教科)は
技術!

◇趣味は
広く浅くだけど、あげるとしたら 車、スノボー

◇一番幸せだと思う時はいつ
寝るときー

◇その理由は
何も考えなくてすむb

◇好きな曲は
イロイロ

◇最近友人にされた質問
??

◇逆に、自分がした質問
??

◇悩みは
1人暮らしいつやろう

◇最後に一言。

これでラストみたいだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

若いって言ってももうすぐ20ナノデスヨネ…
そしてボカロなら・・・闇色アリスとかならまだワカリマス(

っと…エフティさんは背が高い…_φ[・ω・`*]メモメモ♪

No title

好きな漫画フェアリーテイルですかー
あれ面白いですよねb゛
プロフィール

エフティ

Author:エフティ
趣味:車・バイクとスノボかな

ラテール:ルビー鯖でまったり活動中です


エフティ  :アーティスト    Lv.175(めいん)
エナティ  :ブレイダー    Lv.122
春箕    :ガンスリンガー   Lv.113
ブルーテリア:トレジャーハンター Lv.95

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
